プロフィール

ぱやまる

Author:ぱやまる
\ 格 闘 家 万 歳 /
トリアナ鯖で活動中。
知識も金も累積LVもない。
艦これ、始めました。

カウンター
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ

--/--/--(--) --:-- |
2-1まで進んできたところで、火力不足に悩む。

てなわけで、ついに戦艦の建造に着手することを決意。

ちなみに空母は初建造で飛龍が出た。

しかもどうやらこの空母はなかなか出ない提督泣かせの娘らしい。

やったぜ。


続きを読む »

2014/05/04(日) 23:51 | コメント:2 | トラックバック:0 |
ついにというか今更というか、艦これ始めました!

待機プレイヤーが多くなかなか着任できないと聞いて敬遠してたけど、案外あっさ

りできました

サーバーは単冠湾泊地。単冠湾で“ひとかっぷ”と読むとのこと。

詳しいお話は艦これ速報さんに載っていましたのでそちらをどうぞ。

続きを読む »

2014/05/02(金) 21:10 | コメント:0 | トラックバック:0 |
することなくなったしイベントを楽しもう、ということで

お宝探し in イリア

Lロッドを手にそこらを歩き回ること1時間……。


続きを読む »

2014/04/29(火) 00:53 | コメント:0 | トラックバック:0 |
数時間放置による釣果……。

ダイアモンド5個,他宝石数種、ポーション、エンジェルシャークハット等々……。

ペンギンローブは釣れなかった

続きを読む »

2014/04/26(土) 23:54 | コメント:0 | トラックバック:0 |
パラディンになりたくてメインストーリーに着手。

昔やってた時はかなり苦労した気がしたんだけど、二日でパラディンになれちゃっ

た。

mabinogi_2014_04_26_003.jpg

続きを読む »

2014/04/26(土) 19:00 | コメント:0 | トラックバック:0 |
検索フォーム
QRコード
QR
その他
ランキング
